【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
0.65dリリース
想月綺0.65d版をリリースしました。
例によって、こちらからどうぞ。

http://jiyugiga.hp.infoseek.co.jp/Project/diff_sougetsu065c.lzh

今回の修正は、主にプリズムリバー関連のバグの修正になります。
修正事項は多くありませんが、お手数ですが適用をお願い致します。
なお、今回の修正パッチは0.65b/0.65cとも共通です。
どちらのバージョンにも適用することができます。

以下、改めまして0.65b→0.65dでの修正点など。
...続きを読む
【2006/07/24 01:38】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1)
先週末とか言っておきながら
お待たせしてしまいました。
修正を含めた0.65c版のリリースになります。
こちらのアドレスからどうぞ。

http://jiyugiga.hp.infoseek.co.jp/Project/diff_sougetsu065c.lzh

このバージョンで、オレンジが異様に硬い問題とかが解決されているはずです。
また、一部のキャラの仕様が変更されています。
# 主にSRCのエラー回避とか、間違った仕様で実装されていたとかその辺の事情


で、今回の修正点は以下のようになります。
細かいところとか、結構あります。
項目が多いので、読みたい方は「続きを読む」で。
(一部ネタバレもありますので)
...続きを読む
【2006/07/20 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あと一ヶ月
夏のお祭りが近づいてます。
すっかり告知を忘れていたのですが、実は時遊戯画は夏コミに受かってました。
初当選です! 西ぬ-01b(絢爛亭と合体)ですね。

さて、そんなわけであと一ヶ月なんですが、実はちょっとやばめです。
此処のところ更新停止に近かったですが、
修士論文(相当のもの)の〆切が近かったりとか、
夏コミ寸前もおそらく修士論文発表があったりとかでどうなるかわかりません。
形振りも構ってられませんので、まぁ、そう言うわけです。
勿論、折角初当選なので、ちょっと違うものもやってみたいんですが……間に合うかなぁ。


リリースが停止してますが、想月綺もちょっと開発停滞中です。
バグフィクスなどに関しては、私が動けないので他の人にも依頼して、今週末に
0.65cを出す予定でいます。
で、夏コミでの1.00配布は行わない予定です。
事情は上記のものもありますし、今まで焦ってリリースして色々失敗したのもあるので。
想月綺のプレイに必要なバイナリの多く(曲とかその辺とかファイルサイズの大きいもの)は
既に配布していますので、今後は差分リリースの形で配布を行いたいかなぁと思っています。
# ちなみに今回、ファイルサイズが大きくてDLできてないって方はどれくらい
# 居らっしゃるんでしょう……?
# 数によっては0.65c辺りをCD-Rに焼いて持っていくので、web拍手とかでお知らせください



さてところでweb拍手と言えば。
先日お声を頂いた想月綺曲集の3曲なんですが、想月綺曲集おまけページにアップロードしました。
鳩春さんの3曲の2ループバージョンです。
おまけページをご存知ない方も居るようなのですが、ブックレットの最終ページに書いてあります。
で、そのおまけページなんですが、移転しました(駄目じゃん
えーと、とりあえず今まで通りにアクセスして頂ければ転送するので、とりあえずそのままアクセスしてくださいませ^^;

で、ついでにweb拍手と言えば。
web拍手を設置したのとblogのコメント欄がありますので、一時掲示板は閉じたいと思います。
忙しくて管理が追いつかないですし……なんか、infoseekの掲示板はスパムが多いみたいですし。
なお、サポート掲示板のほうは、引き続きそのまま開いておきます。
以上、よろしくお願いいたします。


では、以下、web拍手レスー

> 続き読みたいです。
ごめんなさい、まだ書けてなくてorz
頑張って暇を見つけて書きます……1ステージクリアするのに何日掛かるんだって話ですよね(汗

> ビックバン・クランチで対策をしないとフランが暴走確定っぽいです…
確かに、気がついてませんでした(汗
次バージョンで対処しておきたいと思います。

> 以前、想月綺曲集にて一部楽曲の2ループ版をリクエストした者です。親切な対応ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、ようやく公開になりました。
お待たせしました分、楽しんでいただければ何よりですm(__)m

> ゲーム本編での魔理沙の燃費ですが、私的には考える余地があって面白いと思います。
> ENが減ってきたら操術切替してSS:マジックチャージで回復したり、
> メイベルとの連携技(EN消費ゼロ)を使ったり……
ご意見ありがとうございますm(__)m
なかなか、誰にでも一番ぴったりなバランスを提供するのは難しいです。
が、噛めば噛むだけ味が出てくるバランスってのが、実は一番私が目指すものだったり。
魔理沙のENに限らず、色々な要素があるので力技以外を当たってみるのもいいかも知れませんね。


さて、引き続き論文書きやってきますー
と言うか、そろそろ帰らないと今日中に帰れないなぁ。
【2006/07/12 22:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

