今年は厄年だわ!
パチュリー的な一言で数ヶ月ぶりの挨拶を済ませるのも、というところですがご無沙汰しております。
『厄年だわ』と書きましたが、ちょっとばかり病気にかかりまして、ここ数ヶ月ばかり色々と活動停止状態に陥っておりました。
今もまだ闘病中の身でして、調子が良くなったらちまちまと活動する、って感じを繰り返してます。
ようやく今日になってここを更新する元気も出たので、といった具合でしょうか。

とりあえず、連絡です。
冬コミはそんな状態なので何も出しません。
うまい具合に(?)落選しましたので、何時もどおり絢爛亭で売り子しています。
精気の抜けた表情でふらついてるのが居たらたぶん私です。
危険ですのでえさを与えてください。えさがないと寂しくて暴走します(ぉ

あと、数ヶ月殆ど情報が絶たれた状態なのでウラシマ状態です。
同人ショップも半年行ってないし、ZUNさんが冬コミで何出すのかも未だに知らなかったりします。
というか、夏コミで手に入れたものすらまだ消化できてないぞ……

この先病状がどう動くか私にもわからないですが、色々と期待しないで見守っていただければ幸いです。
あぁ、想月綺とか、思わぬアクシデントで延びちゃいましたけど、諦めることだけはしないようにしたいと思ってます。
完成が何時になるかわかりませんけれど、病気と付き合いながらやれるだけやって行きたいと思います。


web拍手コメントも大半消えちゃいましたが、残ってた方の分を拍手レス。

> 幻想郷と鬼についての考察面白かったです、怪物は英雄に倒されるの概念的な方程式を
> 自分と同じように考えてる人が居るんだなあと思って、嬉しくなって思わず拍手してしまいました。
ありがとうございますm(__)m
鬼の考察したのも結構昔、病気の所為もありますけど、最近は考察ネタすら全然やってませんね。
今年ももう少しで終わっちゃいますが、来年は良い年に、考察ネタも復活させたり色々やりたいですねぇ。
……と、鬼が笑う話題にて本日の締め、と。
【2006/12/24 00:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する