今日から夏コミ
東方版FF5を妄想してみた
こんにちは、KORです。
4ヶ月ぶり……になってしまいましたねorz

世間様では、今日から夏コミが始まっているようです。
私自身は、ここ数ヶ月ゆっくりと養生させていただきまして、
以前に比べれば平静な精神状態を取り戻しつつあるようです。

お薬を飲みながらではありますけれど、こうして文章を書いたりすることも
以前に比べて抵抗なくできるようになりましたし、
mixiのとあるコミュニティで開催されたオフ会へも参加できる程度まで回復しました。

ただ、以前に比べれば頭の回転も遅いですし、
まともに創作活動に打ち込んだり、社会生活に復帰したりというには
もう少し時間がかかる状態のように感じます。


さて、いろいろと書きましたが、本題のほうを。
明日2日目が行われる夏コミですが、当然ながら私は何も出し物はありません。
ただ、実に1年ぶりの同人イベント復帰リハビリのつもりで、
以前と同じく、また鳳先生のサークル西し-29b「絢爛亭」にて売り子をすることになりました。

私自身の体力はだいぶ衰えてますので、たぶん売り子業に専念して出歩くことはないと思います。
# 人ごみに出ると発作が起こる可能性もありますしね。
ですので、お手数とは存じますが、私に御用の方は絢爛亭のスペースまで
お越しいただけるよう、お願いを申し上げます。

……いまさらに私に用という方も少ないとは思いますが……
あ、私に苦情を言いたいという方はいっぱいいるかな(ぉ


今回の画像。
体調の戻りにあわせて地味に描いてみたドット絵をあわせてふにゃふにゃと。
時間だけは余ってる(休学してるので)ので、少しずつ休み休みで勘を取り戻そうとしてます。
一応、こんな感じが描けるくらいにはなりました、というお話。
【2008/08/15 11:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する