【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
例大祭お疲れ様でした!
例大祭から何日経ってるんだ、とお叱りを受けそうですが(汗

ともかくも、例大祭が盛況のうちに終了したようです。
参加された皆様に、心からのお礼を申し上げつつ。本当にお疲れ様でした!

えぇと、とりあえずウチのサークルの新刊も、正直大量に売れ残るんじゃないかとか
そんな心配をよそに予想以上に手にとっていただくことができました。
本当に本当に、同人からしばらく離れてて心細かった私には、本当に嬉しくて……
あぁ、嬉しかったと言えば、「想月綺面白かったです」と言ってくださった方もいらっしゃって、
聞いたときにはぶっちゃけイベント会場だということも忘れて一人で男泣きしてたりとか……

って、興奮のあまり文章がおかしくなってますね、すみませんorz
ともかくも、久しぶりの同人イベント、本当に心から楽しみつつ、多くの方と触れ合うことができました。
本当に、本当にありがとうございました!

っと、そういえばお知らせが。
えーと、今回の例大祭の作品「幻懐式曲集」が、同人ショップさんで委託されることになりました。
現在委託されているのは、秋葉原の地下でお馴染み「あきばお~こく」さんです。
通販もされているようで、委託ページは、こちらのほうに。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020077481/backURL/+02+main

いやぁ、こんな場末のサークルを取り上げていただけるなんて、
わざわざメールをくださったあきばお~の方には本当に頭が上がりません。
本当にありがとうございますm(__)m


委託に関しては、他のショップさんとも相談中だったりしますので、
また情報が決まり次第こちらでお知らせしますねー
【2009/03/18 22:40】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4)
例大祭まであと5日
もういくつ寝ると……という感じに、もうすぐ例大祭ですね。
例大祭の頒布物情報とかは、例によってこちらをご参照くださいませ。

さてはて、私はと言いますと、社会復帰とかその辺の話もまとまりつつ、日々をゆっくり過ごしてます。
病気のおかげで2年くらい吹っ飛んでしまった時間はありますけれど、
(そしてそれと同時に吹っ飛んでしまった想月綺とか色々なチャンスもありますけれど)
これからの人生で、それは少しずつでも取り戻せればいいんじゃないかなと思ってます。
私に期待をかけてくださった方には、それをお返しするのが遅くなってしまい、申し訳ないですが……

っと、湿っぽい話題はこのあたりにしまして。
例によって、またニコ動に作品を投稿してみました。今回は東方の二次創作です。


以前、サイトのトップ絵にした東方キャラでFF、というのの実現版になります。
まぁ、今回は最初のさわり部分だけなので東方っぽさもFFっぽさも全然ないんですが^^;

とりあえず、現状では私の手元でもカルナック近辺までしか完成してません。
データ自体を作成しつつ投稿なので、投稿ペースは相当ゆっくりでしょうけれど、
少しずつ完成を目指してみられれば、それでいいかなぁとかなんて。
【2009/03/03 22:41】 | FF5th | トラックバック(0) | コメント(2)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

