【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏コミの告知
今回は出品物も地味なので、地味にブログだけで2日前告知にしておこうかなと。

・新刊:「魔女と天狗の事件帳 こんにゃくの夜」(小説コピ本)
   タイトルはアレですが、某小傘の人は出てきません。
   魔理沙と霊夢と文がおトイレでこんにゃくの謎を解き明かすという、頭の悪い内容です。
   一応、雰囲気だけは推理小説っぽいエッセンスを盛り込んでみました。

……本当は、夏コミではオフセで小説本を出したかったのですが……
まぁ、色々とありましてそちらは見送り、ということで、代わりにコピ本となりました。
一応、本来出そうと思っていた「天狗と魔女の事件帳」の前日談みたいな感じになります。

とはいえ、過剰に期待はしていただかないほうがいいと思います(色々な意味で
あ、頒布価格はそういうわけで、非常に薄い本になってしまいましたので\100-でお願いいたします。

では、当日は【土曜日 東地区 "L" ブロック 59b 「時遊戯画」】にてお会いしましょうー
【2009/08/13 09:40】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)
しまった
えーと、こんなに長らく放置する予定は無かったのですが(汗
まぁ、なってしまったものは仕方ないですね。謹んでお詫び申し上げます……


えぇと、色々と書くことがあるようなないような気がしますが、とりあえず。
あと2週間あまりに迫った夏コミのこと。スペースは受かっております。
土曜日 東地区 "L" ブロック 59b 「時遊戯画」 です。

今回の出品内容ですが、えーと……たぶん小説本を出します!
今の時点で「たぶん」って状態なので、色々とアレですがなんとかします!(汗
少しでも進捗した段階でここに情報を載せますので、なにとぞよろしくお願いいたします。


っと、お願いしますの用件がもういっこ実は夏コミ以外にありまして。

JOYSOUNDさんのリアルタイムリクエストで、私の作詞した楽曲の投票が始まりました。
http://joysound.com/ex/st/utasuki/help/request/index.htm
詳しい話は上記のURLを参照していただければと思うのですが……

要するに、私が以前に作詞した曲がカラオケ配信される可能性が出てきた、ということですね。
実際に200位を狙おうとすると非常に大変な困難が予想されるところではあるのですが、
まぁ、もしも配信されたら嬉しいな、という程度で。
もしも気が向いたりされましたら、投票などしていただけると幸いです、というお知らせです。

現在エントリーされている私の楽曲は、
●恋色魔砲(ラストスパーク)
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=1&searchKeyWordGet=%E6%81%8B%E8%89%B2%E9%AD%94%E7%A0%B2%EF%BC%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%89&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1

●妖々夢 ~ Reverie or Old Memory
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=1&searchKeyWordGet=%E5%A6%96%E3%80%85%E5%A4%A2&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1

●遠野幻影物語
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=1&searchKeyWordGet=%E9%81%A0%E9%87%8E%E5%B9%BB%E5%BD%B1&x=0&y=0&searchForm%3AsearchButton=1

この辺りとなります。

いやぁ、なんか本当に懐かしい曲名で涙が出てきそうになりますね。
まぁどうなるかわかりませんが、生暖かく見守っていただければと思う次第です。


では、夏コミまでに少なくとももう一回くらいは更新するつもりで。
各種作業のほうを頑張って来たいと思います。
【2009/08/01 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

