【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
FF5th第四話更新! とか
なんかまた長いこと放置してましたが、えーと……
あぁ、そうそう夏コミはお疲れ様でした!(今更

ちょっとリアル生活で大きな変動がありまして、というかいまその変動の只中にいまして、
サイト運営とか創作に割ける時間がちょっと増えるかもしれません。
まぁ逆に減っちゃったりするかもなんかわかりませんが、
今までがアレなだけに、変動によっていい方向に変わることを祈るのみです。

FF5th第四話

っと、そういうわけで本題。
ニコ動で地味に展開中の東方版FF5の第四話をアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8452550
↑こちらになりますっ

……んで、なんか変だなーと思ったら、第三話公開したときにブログで触れてなかったんですよね(ぉ
そういうわけで、↓こちらの方が第三話になりますー
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6943306

第三話、第四話ともようやくジョブチェンジ要素が出てきてFF5らしくなってきました。
東方版FF5ではジョブに特色を出してるので、ようやく東方版らしくなってきた、とも言えますね。
まぁ、それとなくお楽しみいただけるとよいなーと思いますです。


そうそう、気がつけばサイトが80万HITを記録しておりました。
思い返すと、サイト創設からいままで、いろんなことがありましたねぇ……
訪れてくださった皆様の1アクセスずつが積み重なって、ついに80万。
本当に、心の底からお礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。
80万HIT記念お礼絵とか準備できるといいですねぇ。でも予定は未定。


あ、そういえば明後日は大阪で東方紅楼夢が開催されますね。
5回目にして今回は初めて、私も関西へと赴いてみようなどと画策しております。
たぶん例によって「O-07b 絢爛亭」にて売り子などしてるのではないかと思われます。
……絢爛亭の出し物がどうなるのか私は聞いてませんが、きっと鳳君のコピ本が出るんじゃないかなぁ(期待

まぁともあれ、関西で生の本物のKORを見てみたい方は絶好のチャンスですよ、なんて。
# こういうこと書くと、オードリーの春日みたいなやつだと思われそうだなぁ
【2009/10/09 21:52】 | FF5th | トラックバック(0) | コメント(0)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

