【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自己顕示欲の権化
東方神霊廟の体験版が発表されましたね。
今日はそんな神霊廟の体験版で思ったことをいくつか。

あ、一応ネタバレ有りますので少し下を開けておきますね。

...続きを読む
【2011/04/17 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
とっても元気です(※4月1日)
えぇ、今日はさっき帰ってきたばかりだなんてこともないですし、とっても元気ですよ!(※4月1日)

はい、すみません。
すみませんって何をあやまってんだかわかりませんが、とにかくすみません。

少しずつ病気の具合もよくなったり悪くなったり、そんなんですが、私、生きています。
生きていますが色々と出力したいという気持ちと裏腹、なかなか進捗はありません。
ただ、少しずつ試していることはあって、まだ諦めきれてない生き方をしております。
成果物も出してみたいんですが、結局帰ってきたばかりで準備が……
あ、いや、帰ってきたばかりなんてことないですよ?(※4月1日)


とりあえず、最近はサイトの更新をしようと思ってもなかなか構えてしまって素直になれない私。
流行にやや遅れて、最近になってtwitterというものを利用しております。
ご興味のある方が居るや否や、試しにtwitterのアカウントを書いておいてみます。
ここの日記よりは活発なKORの姿が垣間見られるかもしれません。

……ただ、本当にたいしたことはつぶやいてないですのでご了承を。
twitter : KOR_jiyugiga


そろそろ眠気で目が回ってきたのでこのへんで……あ、いや、全然元気ですよ?(※4月1日)

実は(延期された)例大祭で合同企画に参加して久しぶりの同人活動復帰をしたりもしてるのですが、
その辺は近々改めてお知らせいたしますね……なるべく近いうちに。
【2011/04/01 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

