例大祭9、お疲れ様でした!
例大祭、お疲れ様でした!

今まで例大祭2012という記載をしてたんで気づきませんでしたが、今回で例大祭も9回目だったのですね。
第一回、PIOでたった108サークルのうちの1サークルとして参加した頃が懐かしいです。
今の5000超に比べればたった108サークルと言ってしまいますけれども、
あの頃はあの頃で初オンリーで108サークルとか多いなぁとか言ってたもんです……

っと、年寄りの昔話は置いときまして。
久しぶりのCDも手にとって下さった方が沢山いらっしゃいまして、本当に嬉しい限りです。
大した言葉も紡げませんが、本当にありがとうございます、と。
この気持ちとか色々は、ぜひ次に繋げたいですね。

あ、そういえば。
会場で「twitterやってますか?」と何人かの方に聞かれましたので、アカウントを改めて公開しておきますね。
例大祭も終わったのでそのうちきちんとサイトも整えたいところですが、今日のところはこの辺りで。


【2012/05/28 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
例大祭の告知ページを作りました
例大祭2012告知バナー

はい、もう今週末になります例大祭ですが。
そんなこんなで告知ページを作りました。

内容的にはブログでポチポチ出してましたので、目新しい内容はあまりないかもですが。
あ、なんとか試聴を出したタイミングからもう一曲ねじ込みました、ってくらいですかね。
曲数はあまりありませんが、曲の内容は以前のCDより良くなってると思います。
少なくとも本人はそのつもりですw

さて、そういうわけで他にもいろいろ準備しないとですね。
しかしまぁなんかこう……イベント前準備をするのがすごく久しぶりで、色々燃える思いがありますねw
【2012/05/22 23:48】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
例大祭のサンプル曲など
ただいまちょうど流れてますすし~さんのあぷらじにて、
例大祭のサンプル曲を放送していただくことになりました!

実はまだCDは作成中だったりするのですが、
(できればあと一曲くらいは追加したいな的な意味で)
できてる曲でクロスフェードデモを作成したりしましたよ!


あ、そうそう、CDのタイトルすら表に出してなかったですよね。
忘憂捧曲集(ぼうゆうほうきょくしゅう)
というタイトルにしました。
いろいろ込めた想いはあるのですが、まぁなんとなく過去のCDに合わせた感じですかね。

そんなわけで、放送で流していただいた試聴サンプルはこちらに!

収録曲はこちらです。

ぼくらの非想天則
ヒロシゲ36号
花映塚
ラストリモート
天鵞絨少女戦
デザイアドライブ
妖怪モダンコロニー

なお、頒布価格は300円を予定しております。
全曲ファミコン内蔵音源のみで作成されていますので、よろしくです~!
(矩形波×2、三角波×1、ノイズ×1)
【2012/05/17 22:45】 | アレンジ曲 | トラックバック(0) | コメント(0)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する