【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「忘憂捧曲集」委託が開始されました!
なんと! とらのあなさんにて、忘憂捧曲集の委託が始まりました!
というか、委託を受けてもらえました! ありがたやありがたや……

私も同人らしきものを始めてから9年になりますけど、とらさんで個人の作品が委託されたのは初めてでしたり。
以前の作品がいろいろ(主に私の病気の都合)であまりそうできなかったのもありますけれど、ショップに自分の作品が並べてもらえるってのはなんかこう、やっぱり嬉しいです。
私も一人前になれたんだなー、みたいな(違う?

ともあれそういうわけでして、ファミコン音源とか気になる方はご覧いただけると幸いです。
忘憂捧曲集の例大祭の告知ページ&試聴曲などはこちらをどうぞー

追記:ショップ委託価格は400円(税込420円)です。


そうそう、ちなみに次の作品ですが、一応着手はしております。
ただ、ちょっと時間がかかりそうな感じでして……もうちょっと手応えを感じるまで、地下で頑張りたいと思います。

と言いつつブログやサイトを放置しちゃうとアレですし、なんかネタを提供したいところですね。
……あー、そういえば中途半端にしてあるネタがありましたし、先にやってみてもいいかも?
とか、そんな感じで気ままに過ごしておりますです、はい。
【2012/06/28 22:57】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

