【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クロスフェードデモをアップしました
讃角波曲集

さて、例大祭合わせのファミコン音源CDですが、お待たせいたしました。
昨日に入稿を終えまして、本日クロスフェードデモをアップいたしました!

こちらです!

いやはや当初は間に合うかとか大変な感じでしたけれど、
終わった今はいい作品ができたんじゃないかなーと自画自賛しております。
脱稿ハイテンションなだけで時間が経つと「あぁあそこをこうすればよかった」とか思うのでしょうけれども。
...続きを読む
【2013/05/19 21:07】 | アレンジ曲 | トラックバック(0) | コメント(0)
例大祭2013の告知!
例大祭も近づき、心綺楼の新情報やZUNさんの新作情報も出てきたり、
なんといいますかはやる気持ちを抑えがたくなってきた今日このごろですが。
私のサークルも新作出します、ということで告知ページを準備いたしました。


こちらです


準備しましたと言いつつクロスフェードデモとかがまだなんですが、一両日中には公開したいかなと。
まぁ、おおむねいつものピコピコ具合です。

出展作品としてはこれ(讃角波曲集)と昨年の忘憂捧曲集を予定しています。
あと、配布するものではありませんが、午後から人が減ってきてまったり営業になった辺りで、
現在作成中の二次創作ゲームのデモをちらりとお見せさせていただくかもしれません。

二次創作ゲームとは……?
とかそのへんはまた追々、新譜のデモ音源と一緒にでもご説明しようかと思っております。
ひとまず、本日はこのあたりまでー
【2013/05/17 21:44】 | アレンジ曲 | トラックバック(0) | コメント(0)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

