【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2015秋季例大祭参加します!&お知らせ
こんばんは、KORです。

昨年は諸般の事情で参加しなかった秋季例大祭ですが、今年は満を持して参加してみたいと思います。
例大祭サークルリストはこちらで発表されましたが、ちゃんと当選してました。

というわけで、2015秋季例大祭、当サークルにつきまして。
 う23a 「時遊戯画」
にて参加いたします!
2015秋季例大祭サークルカット

サークルカットにはファミコン音源CDと書いてますが、間に合えば今回はちょっと違った趣向を凝らしてみたいかと。
もちろん、ファミファミした感じにするのは変わりませんけどねw
あと、近々公表されると思いますが、その近辺で別の企画にも参加しています。
そちらもチップチューン好きな人はワクワクしながらお待ちくださいませ。



さて、本日はもうひとつお知らせです。
こちらに創作文化同好会という新しい会が立ち上がりました。

創作文化同好会
twitter:@ccc_info_

この会は、要するにマンガとかゲームとかそういうの好きな人同士で交流しようぜ!
絵描きとか普段他の人同士で交流できない人は一緒にやってみるのもいいかもだぜ!
みたいな、そんな感じのを目標にしています。
んで、私はその会の共同主催みたいな立場にたっちゃいました。

んでんで、この週末に立ち上げ記念の第一回総会を開催してみよう! ということになりました。
詳細はこちらになります。

創作文化同好会 第一回総会
 日時:2015年9月19日(土)13:00~19:00
 場所:藤沢市労働会館(神奈川県藤沢市/JR,小田急,江ノ電 藤沢駅より徒歩10分)
 会費:200円くらい(会場代とおやつ代に使います)

まぁ初回は会場広いのに駄々余りみたいになっちゃうと覚悟はしてるのですが、
もしも気になるなーという方はぜひぜひこの機会にご参加ください! というやつです。
参加しなくても拡散してもらえると嬉しいです。
というかしてくださいお願いします、なんでもしますから!

なんと言いますか、イベントほどかしこまった感じじゃなく。
友達の家に集まってワイワイ言いながら遊んだり作業したりするような感じになる予定です。
開催されたらまたオフレポなど上げてみますので、その際にも気になればぜひー
【2015/09/13 22:39】 | アレンジ曲 | トラックバック(0) | コメント(0)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

