スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2015秋季例大祭、頒布物の告知!&お知らせ
いよいよ開催が迫った第二回秋季例大祭!
まだ準備が全然終わってません! ピンチです! やばいです!

でも、そろそろ告知しないと周知が間に合わないですよねーってことで。

例大祭2015秋_動画イメージ1
今回の新作はファミコン的な音楽だけじゃなく、ファミコン的な動画も付けてみたいと思います。
いわゆるCD-Extraってやつで、CDに動画作品もちょっぴりお付けして頒布してみようという試みですー

例大祭2015秋_動画イメージ2
まぁ、内容はまだ全然作ってる途中なんですけどね……間に合った範囲まででお出ししようかと。
ちなみに全編完成したとしても1分に満たない程度の短い動画です。どうぞ期待し過ぎないように。

ちなみに音楽の方は収録曲として新曲1曲と、かなり以前に出した幻懐式曲集から、2曲ほど再録しようと思います。
このCDもいまやレアモノなので……実は私の家にも一枚しか残部がありません。

とりあえずそんな作品ですが、収録予定の一曲から視聴を用意いたしました。
【視聴】Reincarnation より


というわけで、前置き長くなりましたが。

【新作】動画+ファミコン音源(3曲予定)
 CD-R 『FC萃夢妄想 体験版(仮称)』
 頒布価格 1枚 100円(予定)
 頒布場所 う23a 「時遊戯画」

……なんか仮称とか予定とかそんな文字が踊ってますが。
まぁ、出るんじゃないかな多分出ると思う出るんじゃないかな出るきっと出る。
というわけで、当日は会場で元気にお会いしましょう!
私はこれから前日の夜まで突っ走ります(死んだ目





さてさて、先日は第一回の創作文化同好会総会がありました。

創作文化同好会
twitter:@ccc_info_

この会は、要するにマンガとかゲームとかそういうの好きな人同士で交流しようぜ!
絵描きとか普段他の人同士で交流できない人は一緒にやってみるのもいいかもだぜ!
みたいな、そんな感じのを目標にしています。

第一回は好評のうちに幕を閉じたのですが、今月末に第二回の開催を予定しています。
詳細はこちら

創作文化同好会 第ニ回総会
 日時:2015年10月31日(土)13:00~19:00
 場所:藤沢市労働会館(神奈川県藤沢市/JR,小田急,江ノ電 藤沢駅より徒歩10分)
 会費:200円くらい(会場代とおやつ代に使います)

イベントほどかしこまった感じじゃなく、友達の家に集まってワイワイ言いながら遊んだり作業したりするような感じに今回もなる予定です。
前回のオフレポは例大祭の原稿とかでまだ書けてないのですが、楽しかったのは間違いないです。
お近くの方で気になる方は、ぜひぜひどうぞなのです!
ご質問などあれば、このブログのコメント欄でもお受けいたしますよー

というわけで、イカ、よろしく~

(このイラストは第一回で参加者の無一文さん、天寧みおさんが合作されたものです)
スポンサーサイト
【2015/10/15 20:24】 | アレンジ曲 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<秋季例大祭おつかれさまでした!&超弩級チップチューン合同に参加しました! | ホーム | 2015秋季例大祭参加します!&お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiyugiga.blog49.fc2.com/tb.php/133-b5a3b74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

