スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私は今猛烈に感動している!
こんばんは、お久しぶりです、KORです。
私は今日(暦の上では昨日)、JAGMOの東方オーケストラ公演を聴いてまいりました。

……いや、もう、すごい。いい。良すぎる。
私は今猛烈に感動している。……ネタが古いとか気にしない!

5月の公演も聴いていたのですが、もう一度聴きたいと思っていたのと全曲リアレンジとのことで、
もう居てもたっても居られなくなって友人たちを巻き込んで聴いてきました次第です。

オーケストラはいいぞ。
JAGMOはいいぞ。

行きたいけど敷居が高いしなぁ、と思っているそこのアナタ。
一回騙されたと思って聴いてきてみてください。
間違いなく、新しい世界が広がります。


さてはて、そんなわけで、いま感動の渦の中に居て、何かこう、世の中に少しでも還元できないかなと。
流石に新曲をポンと10万ドルみたいに出すには準備不足なので、旧曲を開放することに決めました。

JAGMO東方公演「幻想郷の交響楽団 -弾幕輪舞曲-」の夜公演にてアンコールの一曲目に演奏された曲、
そう、東方神霊廟より「デザイアドライブ」のファミコン内蔵音源アレンジを公開します!



JAGMOを聴きに行った方は、思いっきり音数が多いのと思いっきり音数が少ないのを是非脳内で聴き比べてみてください。
あ、あと、こっそり音楽ページを修正して、FM音源版「二色蓮花蝶」へのリンク切れも直しておきました。
そういう意味では2曲同時公開ですね!(死

まぁ、ともあれ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。


そうそう、すっかり告知を忘れておりましたが、今年も秋季例大祭に参加いたします!
詳細についてはなるべく近いうちに告知させていただきます、ということで……
ちょっぴり原稿がピンチですが、まぁなんとかなるんじゃないかな。的な。
スポンサーサイト
【2016/10/02 01:50】 | アレンジ曲 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2016秋季例大祭はファミコンオケで参加します! | ホーム | 博麗神社例大祭13に参加します! ~おしながき~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiyugiga.blog49.fc2.com/tb.php/136-ca9ec49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

