スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋季例大祭おつかれさまでした!&通販開始のお知らせ
咲夜単色16x16_投稿用

ドット絵はtwitterに投稿した「#16x16ドット黒一色でどこまで再現できるか」ってやつです。
ファミコン的には16x16は十分な大きさと言っていいはずなんですが、単色(BGと合わせて2色)となると難しい……


さて、先日は秋季例大祭おつかれさまでした!
弊サークルとしては非情に珍しいことなのですが、今回は持ち込み物がすっかり完売となりました!
閉会間際に来ていただいた方には、お渡しできるものが何もなくて申し訳ない思いもしました……

で。
今回はCD-Rなので再販はどうしようかと思っていたのですが、一部の方の熱烈な声にお答えして通販することにしました。
頒布の方法は、色々考えたのですが利便性を考えてBOOTHを使うことにしました。

ということで、今回の新譜と少し前の旧譜の通販はこちらをご利用ください。

なお、とらのあなさんにて通販中の作品につきましては、お手数ですがそちらでの取扱をお願いいたします。
鎮魂祈曲集
輝憶揺曲集

……分散してあちこちで扱うと、正直私の頭がオーバーフローなので申し訳ありませんがm(__)m

あ、今更ですが今回の新譜がどんなものだったのかは、こちらをご覧ください
スポンサーサイト
【2016/10/27 00:09】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<JAGMOのイラストコンテストに申し込みました♪ | ホーム | 2016秋季例大祭の試聴ファイルご用意しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiyugiga.blog49.fc2.com/tb.php/141-4f0e15d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

