例大祭14のおしながきです! &おまけ
今週末に迫りました例大祭ですが、ようやく「おしながき」ができました!
在庫を確認したところ思ったより減ってるものもあったりしましたが、まぁともかくこちらをどうぞ。


↑クリックで拡大します

さて、いくつか補足しておきます。
・新譜は十分あると思いますので、余裕を持ってきてくださいね。
 今までの実績でいえば売り切れはないでしょう。
・昨年の秋例大祭で出したfamicorchestraを再販します。
 こちらは諸般の事情で委託してないので、手に入れるなら今回がチャンス。
 残数はやや少なめです。
・時遊と輝憶の2作品は、手持ちのほぼ全数を持ち込みます。
 売り切れたら終了です。
・ドット絵アクリルキーホルダーは、手違いで霊夢と魔理沙の在庫が僅少です。
 なくなったらそのうち再販予定はありますが、今回に限れば早い者勝ちです。

だいたいこんな感じでしょうか。
新譜については↓こちらの特設ページをご覧くださいませ。

(あ、スマホで見ると表示が崩れるのを直すの忘れてた……当日までには直しときます)

ということで、例大祭当日はなにとぞよろしくお願いいたします!!



- - - - - - - -
お ま け

気付いた方もいるかもしれませんが、嬉曲集のPVの投稿の後にニコ動に動画を一本投稿してました。
サイト側にも例大祭後に乗っける予定なのですが、いま載せると例大祭情報が埋もれるのでブログの方だけで公開。

マリオカート8デラックス発売記念、ファミコン版マリオカート8のタイトルデモ動画です。
……もちろん、実際にファミコン実機で動いてるわけじゃないですが、ようやくこういう動画の作り方のコツがつかめてきました。
(わかる人にはわかるけど、ラスタースクロールの再現をできるようになりました)
そのデモ的な意味合いも兼ねて、ということで。

急造でクオリティはそこそこですが、お気になる方はお楽しみくださいませー

スポンサーサイト
【2017/05/04 21:32】 | アレンジ曲 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 歳年嬉曲集のPVを公開しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiyugiga.blog49.fc2.com/tb.php/145-f24293d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する