さて、前日です
いよいよ明日が冬コミ2日目。
私の久しぶりの同人復帰戦ですね……うーん、妙に緊張するなぁ。


えっと、直前ということで再度冬コミ情報を確認、と参りましょうかね。

私自身は、西ほ-25a『絢爛亭』にて、いつもどおり売り子をしております。
時遊戯画としては、上記絢爛亭に委託する形で新刊を出します。
新刊は、ファミコンアレンジミニアルバム『幻懐式曲集 準備号』で、200円になります。
http://jiyugiga.hp.infoseek.co.jp/C75.html

また、実はコピ本として『想月綺終了のお知らせ』を発行する予定でした。
「予定でした」というのは、まぁ要するに現時点で原稿が間に合わなくて落とすことにしたんですがorz

本来は、このコピ本をもって「想月綺はおしまいです」とお伝えしようと思ったのですが、
いざ書き始めると頭の中でいろんな感情が渦巻いて、結局書ききれなかったのですよね。
どうも、まだ自分の中でも気持ちの整理がつけ切れてないみたいです。
あれですかね、「未練だぜ……」ってやつなんでしょうかね。

えと、話はそれましたがとりあえずこんな感じです。
私は例によってほぼ一日中絢爛亭にいると思いますので、苦情やら昔話やらをしたい方は、
お手数ですが足をお運びいただけますと非常に幸いです。


では、明日は参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
【2008/12/28 18:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あけましておめでとうございます(ぉ | ホーム | 『式曲集準備号』試聴ファイルアップしました>>
コメント
想月綺終了ですか…
3年程前でしたか。まりさルートを何もしらずにやり、そこから東方にはまりました。
東方のことを知ってから、また見返すとこうだったのか、とか、
いかださんが東方キャラを愛されてることが伝わりました。 
製作は大変ですし作者様の都合もあるので無理強いは出来ません。 
ただ一言お礼を言いたく。ブログに書かせて頂きました。ありがとうございました。
【2008/12/31 01:54】 URL | akutoresu #RmVAfd/w[ 編集]
想月綺は本当に楽しませて頂きました。
初めて参加した例大祭(第参回)で買いに行った時ジャケット(?)を切って用意していたのを今でも覚えています。
想月綺のお陰で旧作キャラの名前も相当覚えましたしw
漂流いかだ様に御礼を。ありがとうございました。
これからもまったりと頑張ってください。
【2009/01/08 23:42】 URL | echoes #t4A7rcFk[ 編集]
とりあえずお疲れ様でした。
想月綺は東方としてもSRCとしても
初めてのゲームで、凄く思い出深い作品です。
終わってしまうのはやはり寂しいですが、
想月綺に出会えて、本当に良かったです。
勿論続いてほしいとも思ってます。
紫の事が心配ですし(笑)
【2009/01/19 11:54】 URL | #3e52VzUA[ 編集]
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

>akutoresuさん
そう、最初の頃は「東方を知らない人にも楽しんで欲しい」とか、
そう思って想月綺をはじめたのですよね。
ひたすら東方を好きだからこそ、みんなにも知って欲しいなぁ、とか。
そういう意味で、そこから来ていただけた方がいらっしゃったということは
本当に私自身、やった意味もあったし、恵まれたことだなぁと想います。
本当は可能ならまた再び……という野心もありますし、
もしよろしければ、引き続き見守っていただけますと幸いです。
コメントいただけて、本当にありがとうございます。

>echoesさん
あー、あのときの!
えぇ、覚えておりますとも!<ジャケットを切って用意
あの時は本当に準備もいっぱいいっぱいで、本当に失礼いたしましたw
お礼をいただけるなんて、本当に嬉しいやら申し訳ないやら……
これからは、少しずつでも歩みを止めないで進んで行きたいと想います。
まったりと、でも着実に進んで行こうかなと思っております。

>紫が心配な方(ぉ
一応、あの後紫がどうなるってのはちゃんと決めてあったんですけれどもねw
私自身いろいろと置いてきてしまったものがたくさん想月綺にはあるので、
いつかそのあたりを回収できればなぁとは思っています。
変な話、「許されるなら続きをやりたい」のが正直な部分ですね。
ただ、期待させたまま、また何年も続きをお待たせするよりは、
一度ここで「おしまい」の形にしたほうが良いのではないかなとした決断です。
……私自身が、一番未練たらたらな決断なんですけれどもね(汗
【2009/02/03 00:52】 URL | KOR #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiyugiga.blog49.fc2.com/tb.php/53-e5ac33e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する