スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冬コミについて+α
こんばんは。
そろそろ年末に近づいてきましたということで、冬コミについて+α。

まず冬コミですが、今年は珍しく東方以外のジャンルで参加です。
下記のCDに、作詞家として数曲で参加させていただきました。

VOCALOID PARTY!
VOCALOID PARTY!

頒布年月日:2013/12/31 コミックマーケット85(3日目) 西え-40a「NeuzKraft」にて頒布
頒布価格 :1000円/1470円(イベント/同人ショップ委託(税込))

私も作詞家として活動するのは久しぶりです。
いや、作詞家とか自負できるほどではないのですけれども。
というか、最近は私が作詞の分野で活動していると知らない方も多そう……

いや弱気になってる場合じゃないですね。はい。
詳しくはgp-lnさんのサイトにてご確認ください。
なお、私自身も冬コミ3日目は西え-40a「Neuzkraft」さんにて売り子参戦しております。


さて、お知らせはもう一件ございます。
私が以前首謀していた東方想月綺というゲームに収録する予定だった
ボーカル曲「東方想月綺」というものがあるのですが、
この度、この曲を収録した歌い手さんのベストCDが頒布されることとなりました。

歌い手さんのお名前は天戸屋 成さんと言いまして……
はい、古くから当サークルの活動をご存じの方にはもはや説明不要かと思います。
古くは東方妖々夢の時代に「無何有の郷」のボーカル曲を私の作詞で歌っていただきました。
それ以来、おおよそ10年弱のお付き合いとなりますね。

toyao actio
ベスト盤について詳しくは、こちらをご参照ください(試聴もあります)。
頒布は彼女が手作業手焼きで通販を行う分のみとのことですので、詳しくは先方にてお問い合わせください。

「東方想月綺」という曲は、私が病に倒れさえしなければゲームの霊夢ルートエンディングで流す予定でした。
その他にも、ストーリーではある鍵となる予定だったりもしたのですが……まぁ、そんな構想もあったよねと。
短い曲ですが名曲であることは保証しますので、気になる方はこちらもこの機会に是非どうぞ。
スポンサーサイト
【2013/12/24 20:18】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2014年例大祭の当落 | ホーム | 「霊魔幻日譚」の解説>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiyugiga.blog49.fc2.com/tb.php/83-ea7dfd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。