【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サイトリニューアルしました!

4月1日ということで世の中はエイプリルフールネタで盛り上がるところなのですが、
今年はいいネタが思いつかなかったのもありますし、平常運転で。

実は時遊戯画というサイト&サークルが活動を開始してから10年が過ぎていました。
あの頃は何の知識もなく見よう見まねでサイトを作ってTABLEでレイアウトを組んでみて……
ま、今見ると色々と老朽化も酷いなぁということで一応はHTML+CSSでサイトを組み直しました。
仕事じゃないのできちんと確認してませんが、あまり古いブラウザだと見栄えが悪くなるかもしれません。

patchouli_000.gif
ということで(?)リニューアル記念にパチュリーさんもファミコン風ドット絵で。
いや、ちょっとファミコン風にしても粗すぎる気がしますがそこはご容赦を。
サイトのトップページでも告知してますが、一応例大祭に合わせて新譜の準備をしてます! ということで……
ある程度曲その他準備はできているのですが、もうちょっと完成度を高くしたいと思いつつ作業中です。
今年の例大祭はひとつの集大成として良い物を出せるようにしたいなぁ、と。
集大成と言っても、引退とか考えてるわけでは全く無いですけれどもねw

さぁ、リニューアルしたので心機一転、今年は少しは更新頻度は高くして行きたいですね。
と言いつつ今年は既に3分の1が終了しているという……
え、エイプリルフールにならないように気をつけます!
【2014/04/01 00:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初めてのワンドロ-萃香編- | ホーム | 2014年例大祭の当落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiyugiga.blog49.fc2.com/tb.php/85-93ad6d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

