FC2ブログ
ライブありがとうございました!
Flowering Night 2006

東方ライブ『Flowering Night 2006』、本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました!

私はお笑い担当DREAM COLLABORATIONの参加と言うことで。
実は、作詞・動画作成と同時にPC操作班として舞台上に上がって、端っこの方で躍り跳ねてました。
まぁ、殆どの方の視線はスクリーン行ってたので気にならなかったと思うのですが^^;
(※ライブの興奮が冷めやってないのでアレな文章です)

さてはて、そう言う事情でスタッフ視点から見てもそうですし、一般の側(他のチームのを見る、と言う意味)でも非常に楽しいイベントでした。
参加者も演奏者も、両方が協力して全体を創り上げると言うライブ空間。
あの空気が非常にとても大好きになりつつあるわけでありますが。
できればまた、何らかの形であぁ言った場には関わらせていただきたいと思います。
勿論、一般参加で手を振り頭を振り身体を揺すって音楽を感じるのもその一つですね^^

それ以外では、実は最近想月綺以外で一番創作活動の舞台として多くなっている作詞。
水面下で色々な曲に詩を当てたりはしています。
そのうち、出せる日が来るかなぁとか思っているわけなのですけれども……
いやはや、昨日のライブでも色々な方の感性に触れて、感化されました。
色々な方向に、さらに気合が入りそうです。

……そう言えば、想月綺で遊んでくださっている皆様には、聞き覚えのあるあの曲が凄いことになってたかも知れませんね(ぉ
或いは、曲は変わってなくても印象が違ったので同じ曲に聴こえなかったやも知れませんが。
あーもう、ライブ前からあのネタをばらしたくて仕方なかったですよ^^;
もうね、あぁ言うお馬鹿なノリ大好き(ぉ


ちなみに、写真はお馴染みの魔理沙人形と記念Tシャツ。
このデザイン、そして篭められた魂にも燃えましたね。
『東方らしさとは何か』を改めて突きつけられると言う意味でも。
デザインされた大出さんには改めて激しくGJ!ですよ~
……しかし、パチェのコス、私もやりたかったんだけどなぁ……
中途半端に肩幅が広くて入らなかったのが悔やまれますorz
帽子だけでも被れたのが嬉しくてしょうがないですけどね!(←酔ってました

そうそう、この魔理沙人形とも実はもう2年以上の付き合い。
イベントごとに東方を一緒に見つめてきた仲ですが、はてさてお互い何処まで行けるでしょうねぇ……
頑張りますよ、これからも~
スポンサーサイト
【2006/03/07 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<4月になりました | ホーム | タイトルなし>>
コメント
はじめまして。
当日は、いちオーディエンスとして、心の底から楽しませていただきました。
あの幸せな時間を、また皆で共有出来ると良いですね。

おつかれさまでしたー!
【2006/03/07 01:13】 URL | おおいで #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jiyugiga.blog49.fc2.com/tb.php/9-4dc540f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時遊戯画つれづれ


同人サークル『時遊戯画』の日記代わりのブログです。 主に創作した作品の発表・お知らせや日々のよしなしごとなど。

プロフィール

漂流いかだ(KOR)

Author:漂流いかだ(KOR)
同人サークル「時遊戯画」主宰。
東方シリーズの二次創作を舞台に活動中。
SSとか音とか絵とか中途半端に節操なく。

HP:時遊戯画

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する